2013年3月4日月曜日

ジャズひな祭り

昨日、銀座でジャズひな祭りというジャズイベントがあり、私も出演して来ました!
今年で8回目を迎えるこのイベントは、ひな祭りというタイトルの通り、
女性ミュージシャンが中心となって演奏するというオシャレな企画です。
開催日前から予約券完売というだけあって、たくさんのお客様が来て下さいました。
こういうジャズイベントに出演して、いろんなお客様に声をかけて頂き、「良かった!楽しかった!」と言われる言葉が何よりの私の活力です。
お客様に退屈されないライブをすること!あ〜楽しかった!と笑顔で帰って頂く事が、私のモットー。
そして、昨日一緒に共演したメンバーも最高のミュージシャンでした。
ボーカルの私だけが歌い話しているのではなく、メンバーも一緒になって一つのステージを盛り上げて下さる.......リハーサルなんてないのに、お互いを感じながら、息もぴったりのまさに一流のミュージシャン達でした。
昨日もたくさんの方に声をかけて頂きました。
いつも聞きに来て下さる方も、初めて聞きに来て下さった方も、ジャズひな祭りにお越し頂いて、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿