2013年3月12日火曜日

TonTonのニューサンライブ!

明後日からしばらく大阪滞在です。
3月18日(月)は、ニューサントリー5で私のライブがあります。
ピアノは多田恵美子さん、ベースは佐々木研太さん、ドラムはアロージャズバンドの中嶋俊夫さんです。毎月第三月曜に、このメンバーでライブを行っています。
私の大好きなフランクシナトラのナンバーや、スタンダードジャズ、映画音楽、ミュージカルなど幅広く歌わせて頂いてますが、本当に素晴らしい演奏で、まるでビッグバンドで歌っているようなスイング感や映画音楽はまるでその映画を思い起こさせるような彼らの演奏です。
そしてまた、演奏がいいだけでなく、見ても楽しいあっという間のライブです。(ドラムの中嶋さんが面白い!!)
是非、あのアメリカの古き良き時代に戻ったようなライブに一度お越し下さい!
それにしても、昨日今日の新潟はまた真冬に逆戻り、、、
寒いのなんのって!
大阪に帰ったら、新潟よりはきっと春よね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿