2013年5月10日金曜日

新宿春の楽しいジャズ祭り

連休最後の6日に、無事、車で新潟まで戻って来ました。
行くときはルンルンで、ドライブを楽しみながら大阪まで向かいましたが、さすがいつもの事ですが、帰りは疲れ果て、運転交代したら爆睡で、早く新潟に着きたい一心で帰って来ましたよ〜(笑)
でも、北陸自動車道は、車が少ないので、連休最終日でも全く渋滞もなく、それはラッキー (*^-^)b
そして、帰って来たら新潟は何と8度!!まるで、冬に逆戻りでまたストーブ点けたよ﹆﹆
でも、昨日からまた暖かくなってきて良かった⤴⤴ 

明日は、今度は新宿で、新宿春の楽しいジャズ祭り というジャズイベントがあります。
新宿文化センターを全館借り切って、すべてのホールや部屋で11:00〜20:30まで、たくさんのいろんなジャズバンドが一日中演奏しているという、ジャズファンにはたまらないイベントです。
デキシーランドジャズやニューオリンズジャズ、スイングジャズ、モダンジャズ、ビッグバンド、ボーカル・・・などなど、3500円で一日聞き放題、会館の中には、喫茶室もあるので、ホントにそこで一日中過ごせます。(前売は3000円)
明日は、どうやら雨模様のようですが、会館の中に入ってしまえば、移動に濡れる事もないので、お時間ありましたら、是非お越し下さい!!
私の出番は、14:15〜トリオとボーカルでスタートし、その後、ニューオリンズバンド、最終6時からは大ホールで都庁スイングビーツというビッグバンドで歌います。
『新宿春の楽しいジャズ祭り』のサイトに、詳しいスケジュールも載ってますので、チェックしてみて下さいね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿