2013年5月25日土曜日

5/31(金)は、デキシーキングスの白石幸司出演!

昨日新潟に戻って来ました。
慌ただしい日々もやっと終え、今日から3週間は新潟に滞在します。
新潟はやはり大阪より涼しいです。というより、大阪が暑かった!
京都へも出かけたのですが、30度というこの時期にしては驚異的に暑かった!!
新潟は、ちょうど過ごしやすい気温で、夜は少し寒いくらいです。

まずは、20日の私のライブは月曜にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、また『So In Love 』『Georgia On My Mind』『Summer Time』などのリクエストも頂き、ありがとうございました!
次の火曜日は『ぼんちおさむ』さんのライブでしたが、久しぶりにその日店に出て、おさむちゃんのライブ、めちゃ楽しんでしまいました。さすが、トークはプロでらっしゃるので、面白いのですが、替え歌というのが、これまたたまらなく面白く『Yesterday』の替え歌には大爆笑!!
私もはまってしまい、家で早速練習し、納涼会か忘年会の出し物ででもやろうとしている私はやはり大阪人やと再認識しました(笑)
吉本の芸人さんも何人か来られてましたよ〜 
是非、来月のおさむちゃんのライブに爆笑しに来て下さい。

31日(金)は、東京からデキシーキングスのクラリネット白石幸司さんがニューサンにゲスト出演されます。彼は、ベニーグッドマンスタイルで、そのスインギーで心地の良い演奏には間違いなく魅了されますよ〜♪ レパートリーは、ベニーグッドマンと言えば『Memories Of You』はもちろんのこと、鈴木章治さんの『鈴懸けの径』やデキシーランドジャズまで幅広く演奏されます。
関西では、こういうクラリネットはなかなか聞けません。
このチャンスをお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿