2013年5月3日金曜日

New Suntory 5 Jazz Band

昨日のニューサンでのライブは、さすが連休だけあって、東京から名古屋からと遠方からのお客様も来て下さいました。
メンバーも、東京から、そして私たちは新潟からとこちらも遠方からです。
日頃なかなか会えない方と、こうして会えるというのは、連休ならではですね!
「トントン、久しぶり〜」と皆さんお変わりなくお元気そうで、また帰阪した時、お店に必ず来て下さるのはホントに嬉しいことです♡
ビックリしたのは、高校の同級生が5人で来てくれました!!
私にとっては、まさにサプライズ。高校卒業ぶりの再会です。
でも、みんな高校時代と変わりなく、顔を見たらすぐわかりましたよ〜
名前はなかなか出て来なかったけどね (^^;)
本当に、懐かしくて嬉しかったな〜♪
私は歌手名を特に芸名にはせず、いつでも、私の名前を見て、懐かしく思って来てくれる人がいればと思い、わざと本名にこだわってきました。もちろん、『Ton Ton』というニックネームも!
やっぱり、これで良かった.....と今日つくづく思いました (*^^*)


さて、連休後半残るは5月5日(日)の Big River Jazz Festival
お天気も良さそうだし、気温ももう少し暖かくなるでしょう。
是非、ぶらっとOAPタワーに見に来て下さいね(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿