2013年6月15日土曜日

暑い﹆﹆

昨日3週間ぶりに関西に帰ってきました。
伊丹空港を降り立ったとたん、「暑い!!」
新潟を出る時は26度だったんですが、大阪は36度☀☀
新潟より、10度も高いとキャビンアテンダントが言ってたけど、ホントにそうだった﹅﹅
新潟はここんとこ、爽やかな晴天が続いてたので、とても過ごしやすかったから、これから大阪滞在するのに、この暑さ恐ろしい〜〜〜

さて、来週月曜は毎月一度の私のライブがあります。
先週の検査手術以来、非常に調子が悪いんだけど、いつが最後のライブになるかわからないので、まだ歌えるうちは、頑張って歌い続けたいと思います。
今回は、ピアノ多田さん、ドラム中嶋さんに加え、ベースは久々の時安吉宏さん登場。
彼はニューサンでは、ミッチーのバンドでベースを弾いてくれてますが、カッコいいベースを弾くし、人柄も超面白いしで、今回お願いしました。
彼は、来週水曜もミッチーのバンドで出演します。
私のライブでは、スタンダードジャズ、ミッチーのバンドでは、ニューオリンズジャズを弾くという幅広いジャンルにわたって弾きこなす彼のベースはお薦めです♬
さて、私は今日から、ニューサンにも仕事で出ますので、お店で皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますよ〜(^o^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿