2013年11月12日火曜日

新宿トラッドジャズフェスティバル

 昨日から、新潟も寒波がやって来て、この冬初のあられが降りました。
いよいよ、新潟の週間天気予報は、ずーっと傘マーク。
やって来ました新潟の冬!
これから、春までずっとグレーの雲に覆われて、晴れの日は滅多になく、暗く寒い日本海側です。
温暖な瀬戸内で育った私は、新潟の冬が一番辛いのです。(><)
 冬の日本海側は、海も荒波。こんなしけた海を眺めていると、ここはジャズでなく、演歌を歌いたくなってくる。この北国の冬を経験すると、演歌を歌う時にも力が入るよ〜(笑)

 11月16/17日(土/日)は、東京新宿で『新宿トラッドジャズフェスティバル』があるよ!
今年は私は欠席だけど、いつもの様に、もし出場してたら、今回はどんな歌を歌うかな〜なんて選曲したりして、家で大声で歌ったりしてたら、私も歌いに行きたくなって来たよ(涙)
 あ〜、私も新宿行って、ゴスペルナンバーの『Just a little while to stay here』とか、賛美歌とか歌いた〜〜〜い!!
ホント、長いこと休業して、歌う事の喜びと幸せを再認識したな。。。

 この12月で、ニューサンのホームページもお陰さまで1周年を迎えます。
ホームページも更新し、12月からまたちょっと変わります。
スケジュールのバンド写真を足したり、フォトの写真を多少入れ替えたり、『スタッフ  BLOG』もスタッフが書いてくれないので(^^;)『TonTon BLOG』に変更します(^^)b。
来年からは、またジャズの情報や私の身の回りに起こった出来事等、引き続き連載して行きますので、これからも是非ご覧になって下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿