2014年4月2日水曜日

4月、5月のジャズイベント

 ようやく、春の訪れを感じる暖かさになってきましたね。私の大好きな桜も、もうすぐかな〜♫と思っていたら.......一昨日新大病院に行った時、歯科の先生が、先週末出張で大阪に行ったら、何と、もう桜が咲いていたとか!それって、来週私が大阪に帰る頃には大阪の桜は既に散り、そろそろ新潟で桜が咲く頃に大阪へ行くという事になるので、「私、今年桜が見れないかもー!」って言ったら、先生に「まっ、そういう年もあるでしょ」と、あっさり言われちゃったわ。(ー_ー;)
 さて、今月29日(火)の『リバーサイドジャズバンド35周年記念コンサート&パーティー』は、新潟でリバーを応援して下さる方が、たくさんお越し下さいます。大阪からも来てくれます。
本当にありがとうございます!
リバーの周年祭はこれが最後になりそうなので、思い出深いものにしたいと思っています。
 5月5日(月)は、『OSAKA ビッグリバージャズフェスティバル 2014
こちらは野外なので無料です。AM11:00〜大阪OAPタワー1F 大川側特設スペース(大阪帝国ホテル隣)
 5月10日(土)は、『新宿 春の楽しいジャズ祭り』11:00開演ー20:30終演 新宿文化センター全館(館内13会場)で演奏があります。チケットは、前売券¥3,000円、当日券¥3,500、高校生以下無料。毎年、年に2回春と秋に参加させて頂いているイベントですが、昨年の秋は病気で出演出来なかったので、久しぶりに東京へ出て行きます。私は、13:30〜14:10 ベテランジャズピアニスト山白恭二さんピアノトリオ、14:20〜15:10 ビッグバンドで都庁スイングビーツ、18:10〜18:50 リバーサイドジャズバンドで出演します。
 イベントを通じて、ジャズファンの皆さんとお目にかかれるの、本当に楽しみです。
東京では、私が病気で顔が腫れて人前に出られなくなったらしい・・・と噂されていると聞きました﹅﹅
まあ、確かに近いものはあったけど (^^;) 今回ちゃんと見せに行って来まーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿