2015年1月2日金曜日

謹賀新年【新春ジャズイベント】

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
 また強い寒気がお正月から来ると散々言われてたけど、結局大したこともなく元旦から大阪に来れました。お正月の親戚の集まりで、私がアンコウや寒ブリや中トロを持って帰ることになっていたので、皆そちらの心配が大きかったみたい……従姉妹のナオなんて、私じゃなくて「無事アンコウが来ますように〜」だってー!
来週は早速私の新春ライブです!お正月明け、仕事始まりの初日は、真っすぐ帰らないでニューサンに寄ってってね〜〜〜(*^0^*)♫
☆ 1月5日(月)『新春を歌う』at NS5   多田恵美子(p) 山本久生(b) 中嶋俊夫(ds)
ゴンドリーナから新潟市街の眺め
☆ 1月11日(日)『New Year Jazz Party 2015』  
             ニューオリンズレッドビーンズ 
  ● 13:00-17:00 アサヒビアハウス 
              スーパードライ・梅田(大阪)
      会費¥6,000(ランチフード・フリードリンク付)
  ● 18:00-21:00 アフターアワーズパーティー at NS5
                  入場券¥1,000(1ドリンク付)
 続いて、久しぶり新潟でのジャズイベントです。東京からまた遠藤君(p)、伊藤君(b)、田中君(bj)、広島から山田さん(tb)が演奏に来てくれます!そういえば、この前新潟のイタリアンレストランで食事をしていたら、「遠藤様2名様〜」という声が聞こえ、ふと見たら遠藤君そっくり!思わず遠藤君に電話して「今、どこにいる・・・?」。新潟で遠藤君のそっくりさん見たの、これで3人目だわ〜。
いつも連れてる女性が違うんだけど……ウフフ
ジョイア・ミーア
☆ 1月17日(土)『新潟ジャズストリート』 
    リバーサイドジャズバンド チケット¥1,000
    ● 15:00-17:00 ホテルイタリア軒12Fゴンドリーナ
    ● 18:00-20:00 新潟ジョイアミーア
 ハーバーサイドジャズバンドのピアニスト星野先生は80才を超える御歳でいらっしゃいますが、ピアノに歌にとパワフルです。皆さん、新年からお元気を頂きに来て下さい!
☆ 1月18日(日)『Hot Jazz Night 4』
    リバーサイドジャズバンド&ハーバーサイドジャズバンド
    ● 17:00-19:50 新潟ジョイアミーア
                             前売券:1ドリンク付 ¥2,500

0 件のコメント:

コメントを投稿