2015年12月25日金曜日

クリスマスパーティーのようなライブでした☆

今年の12月は、いつもならこの時期新潟では初雪が降っているはずなのに、18度という異常に暖かい日もあり、「何だかクリスマス気分になかなかならないね〜」と回りでも皆さんおっしゃってましたが、そんな気分とは裏腹に、クリスマスライブは、ご予約で満席になりました。ありがとうございました!
 100人を越えるたくさんのお客様にお出で頂き、最後のステージまで満員で、とーっても盛り上がりました!皆さんとびきりのお洒落をして、ドリンクを飲んでお食事をされて、プレゼント交換をされたり、写真を撮ったり.....と、まるでライブというより、クリスマスパーティーのようでした。私も子供の頃、毎年祖母がたくさんお友達を呼んで、アンディやペリーコモ、パットブーンやビングクロスビーのレコードを流しながら、楽しいクリスマスパーティーをした思い出があるので、ライブに来て下さったお客さんが、そんな風に楽しい時間を過ごして下さる事は、本当に嬉しいです。
写真をクリックすると大きくなりますよ〜
クリスマスソングは、《Sleigh Ride》《Christmas Needs Love To Be Christmas》《Joy To The World》《White Christmas》《O Holly Night》など全16曲、他スタンダードジャズに加え、ボサノバ《The Gift》や、《New York New York》、《It's A Sin To Tell A Lie》など、たくさんのリクエストも頂き、お送りさせて頂きました。最後のステージでは、賛美歌のメドレーを歌いましたが、お越し下さった皆さん、みんなで合唱しました 〜(*^0^*)/ そして最後の曲は《It's The Most Wonderful Time Of The Year》私の大好きな曲で締めくくりました。
この日のライブは、私もいつも以上にウキウキ気分でした☆ 素晴らしい演奏で大好きなクリスマスソングをたくさん歌え、それに皆さんの素敵な笑顔に癒され、私も心からクリスマスパーティーを一緒に楽しめたからだと思います。来年は1月4日に『新春ライブ』をします。この日は今度はガラッと雰囲気を変えて、日本の歌 ‘演歌’ や、ドラムの中嶋さんの歌で昭和歌謡なんぞ交えながらお送りしたいと思っております(笑)来年もどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿