2016年6月20日月曜日

Mitch(tp)とご来店、気さくな香西かおりさん

Mitch & 香西かおりさんと
ラスカルズのライブに、Mitch(tp)と大阪を代表する演歌歌手香西かおりさんが遊びに来てくれました。さすが毎年紅白に出場されている香西さんは美人でオーラがあり、気づいたお客さんもおられ、カメラやサイン帳を持って来られた方もいらっしゃったのですが、ミッチが、「香西さんプライベートで来てはるから、他の人に気づかれないようにこっそり撮ろな〜」と香西さんをフォローし、ササッと私が写してあげました。香西さんは以前にもミッチのライブに時々来てくれはったんですが、そんな空気の中、私もスマホを手に、「ミッチ、あのー、今更なんだけど私も…」と頼んでみたら、ミッチに「エーッ、トントンもミーハーやなー!」って大笑いされたけど、、(^_^;)香西さん、「トントンはえーのえーの、一緒に撮ろ撮ろ」と快く一緒に撮ってくれはりました♥ 
ニューオリンズ在住のジャズ歌手ミキさん
でも本当は、私は引っ込み思案で恥ずかしがり屋なのですが、仕事柄これではいかん!と心を鬼?にして積極的に努めるように心がけているんですよ〜誰も信じてくれないけれど・・・(;_;)香西さんは話しに来られるお客さんに、「人類皆兄妹!」とニコニコと気さくにお喋りして下さるところが、さすが大阪人っぽくてサバサバした魅力的な女性です。この日のラストステージの後半から、ミッチはラスカルズのライブにジョイントし、私もリーダー河合さんのリクエストで、ゴスペル《 Precious Lord, Take My Hand 》を歌いました。香西さんも「私も今度ジャズの譜面を持って来ようかな〜」なんておっしゃってましたが、香西さんのジャズ、是非聞かせて頂きたいです!
堀田さんとお友達の皆さんと
 次の週にあったミッチのライブは満員でした!ミッチの友人でニューオリンズに住む日本人歌手のミキさんが来られ、ミッチのバンドで歌って更に盛り上げてくれました。久しぶりに、明るく上品なミッチのお母さんもお友達と来てくれました。ニューサンの古いお客さん堀田さんは、いつもたくさんでお越し下さいます。私が病気で新潟大学に入院した時も心配して下さり、新潟大学をリサーチして、「トントン、新潟大学の歯科は優秀なようだから大丈夫だよ!」と言って下さったのを覚えています(笑)優しい堀田さん始め、一緒にお越し下さる皆さんもお元気で楽しい方ばかりです。いつも本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿