2016年12月23日金曜日

Merry Christmas & Happy Golden wedding!

 クリスマスの週はさすが大賑わい、今年の私のクリスマスライブも、たくさんのお客様がお越し下さいました。毎年、本当にありがとうございます!
珍しく、マスターも『ジングルベル』を歌いました!
クリスマスソングメドレーから始まり、アンディ・ウイリアムスのクリスマスコンサートのレコードをそのままかけたような、ハッピーなクリスマスソングから厳かな賛美歌まで20曲以上は歌ったかな〜(^0^)♬ 仕事帰りのサラリーマンのおじさんが、ニコニコしながら一緒にクリスマスソングを歌って下さる姿は、何とも微笑ましい〜〜。こんな可愛いお父さんの姿を、ご家族の方に見せてあげたい!(笑)
 今年のクリスマスライブは、特別な日でもありました。たまたま、私のライブの前日が、私の叔母であるあーこおばさんの結婚記念日で、しかも金婚式でした!「人に話すと、お祝いとか気を使われるから......」と、こんなおめでたい事を誰にも話さなかったおばさんの為に、私がライブで発表しましたー!ちょうどおばさんもお友達とたくさんで来てくれていたので、皆さんビックリ(@0@)!知らないお客さんまでも「おめでとうございます!」と言いに来て下さり、「とても嬉しかったわ〜♡」と幸せそうで何よりでした〜
金婚式を迎えたあーこおばさんご夫妻を囲んで
結婚50年なんてどんな感じ?そう言えば、私の両親も2年前に金婚式を迎えたけど、『忍耐と諦めの先には愛がある✨』みたいな感じかしら?(^^;;) 私が生まれた時から娘のように可愛がってくれて、恋の悩みも病気の時も、よく話を聞いてくれたあーこおばさん、金婚式おめでとうございます! これからも健康で若々しく元気に遊び回ってね!
 今年も皆さま大変お世話になり、またブログも読んで頂き、本当にありがとうございました!毎年同じイベントに参加させて頂ける事に感謝し、また新しく声をかけて頂いたものもありました。別れもあるけど出会いもある、とそんな風に考えたら、次の出会いを楽しみに、いつも前向きでいられます。来年も皆さんと楽しく過ごせる素敵な年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿